アジアンインテリアとお仕事

こんにちは、なおひよです。
昨日は雨予報だったわりにはほとんど降らず・・だったけれど、今日はがっつり雨雨雨。。
特に出かける予定はなかったけれど、外での家仕事ができないからやっぱり晴れがいいですね(^^;

実は最近、いいことがありました♪

〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜k
とある建物のアジアンリゾート風へのリノベーションにあたって、インテリアコーディネートに関われることになりました。
また別のお仕事でも(^m^)

家の中はもうほとんど大きくインテリアを変えるところもなくつまらなかったので、今すっごくテンションあがってます。
考えるの、楽しい♪
頭の中は今はアジアンリゾートなインテリアの事で頭がいっぱいです。



私、もともとは紙媒体のデザインを長くやっていたんです。
でもまぁフリーでふらふらとしているもので、デザイン事務所に顔を出していた時も紙媒体以外のお仕事をする事や色々ひっくるめてのお仕事を受ける事も結構ありました。
イベントの内装・外装のデザインとか、カタログ撮影の為の空間コーディネートとか。
何でも楽しいこも大変なことも色々とさせてもらってきたのですが、田舎に引っ込んでからは自分で営業するのもなかなか・・
さらに歳的にもどんどん動けなくなってきていました。
昔は作品持って飛び込んだりとか結構やったんでけどなぁ。

去年から久しぶりに不動産のお仕事(広告デザインとか間取り図とか)を手伝うようになって、自分の家も建てたことで不動産関係のお仕事も楽しいなぁと思っていたところに。
別口ですが、とっても楽しそうなお話をいただきました♪
がっつり関われそうなので、とても楽しみ。

そのうち、もっと大きな話になったら面白いのにな。

〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜k
色々と勉強もしないといけないな~。

おうちブログいろいろ↓↓↓
お家づくりとインテリアの参考になります♪
住まいブログ

素敵なおうちがたくさん、住友林業のお家ブログ
にほんブログ村 一戸建 住友林業

いつもありがとうございます。
モチベーションがあがるので、よかったらぽちっとお願いします(^^)↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする