踏み台を探して・・。TOOLMASTERの踏み台のこと



で、これがいくらだったかというと・・
コストコで、

1500円ぐらい!
(細かい数字忘れちゃった^^;;)

いまちょっと楽天で調べてみたら、だいたい2000円ちょっとぐらいで売られてますね。


色はコストコでもブルーとオレンジの2色がありました。
どっちにする??
と一応は迷ったのですが、家に置くって考えた時に見た目は絶対合わないのはわかっているので、

どっちでもいい(=_=;;)

もう色がどうとかではなく、この機能性とお値段に惹かれました。

このぐらいのサイズだったら入る隙間はあちこちあるし、2階納戸とかエントランスクロークとか、使いたい場所も他にもあるので、もう1セット買ってもいいかもって思っています。
次買う時はオレンジにしようかなぁ。
実物を見た時にはどっちでもいいって思ったけど、写真で見るとオレンジの方が可愛いかも。
スポンサーリンク

軽くて手軽なので子どもの踏み台にも良さそう

これ、小さいお子さんの手洗いにも良さそう。
ポップで子どもは好きそうな見た目だし、この軽さと簡単に畳んだり広げたりできるところが子ども自身で簡単に扱えると思うので。

うちはもうそこそこ大きくなったからいらないけれど、玄関の手洗いとか最初は背伸びしていたんです。
なんていうか、いちいち台を持っていくほどではないし置いておくほどでもなかったので、そのまま頑張って使ってもらってました。
ま、今でも鏡には顔が全部映ってないですけどね(^^;;

でもこれいいですよ♪
当時に見つけてたら使ってたかも。
手軽な踏み台を探してらっしゃる方にはおすすめです(^^)



おうちブログいろいろ↓↓↓
お家づくりとインテリアの参考になります♪
住まいブログ

素敵なおうちがたくさん、住友林業のお家ブログ
にほんブログ村 一戸建 住友林業

いつもありがとうございます。
モチベーションがあがるので、よかったらぽちっとお願いします(^^)↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク