凄い効き!家に侵入するアリ退治にアリメツ(理想的防蟻剤)



〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜
数匹、中でお亡くなりになっております。
本当はここでお亡くなりになってほしいわけではないのですが、入っていたって事はちゃんとここに誘引されていたってことですよね♪

そして、キッチンの上にはアリはいませんでした。



すごい効き!!!

・・・だと思いたい。

だって、半日ですよ。
効いていたら嬉しいけれど、まだわからないですよね。
また来るかもしれない。



そして、翌朝。
翌夕方。

やったー!! アリ、来なくなりました♪♪

アリメツ、めっちゃ効きますよ。
本当におススメです。


使っても数滴なので、55g入りのを購入しましたが、まだまだ使えます。
(いや、使いたくはないんですが・・・)

もしアリに困っている方がいらっしゃれば、一度試してみてくださいね。

おうちブログいろいろ↓↓↓
お家づくりとインテリアの参考になります♪
住まいブログ

素敵なおうちがたくさん、住友林業のお家ブログ
にほんブログ村 一戸建 住友林業

いつもありがとうございます。
モチベーションがあがるので、よかったらぽちっとお願いします(^^)↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする