はじめましてのご挨拶

はじめましての方こんにちは。
いままでからアメブロでお付き合いいただいてきた方、ご無沙汰しています。
なおひよです。

今まではアメブロで長く「きこりんとアジアンリゾートなおうち」という家ブログを書いてきました。
が、ちょっと今まで使ってきたパソコンの調子が悪くなり。
新しくMacを買ったり、ワードプレスの勉強をしたくなったりしたので、お勉強がてらこちらにブログをお引越しすることにしました。

といってもデータをまるまる持ってくるのは・・・
家を建てる前から建ててからまで。
かなりの長さと量です。
大変そうなので、リンクだけにしておきます^^

さて。
家を建てて、早2年半以上経ちました。
あっという間だったなぁ。

去年の5月ごろに2年点検をしてもらい、その補修も終わり、もう住林の営業さんとも連絡を取り合うこともなくなり。
あとは自分たちで頑張っていかないといけない2年以降になったわけですが。

去年末。
留守にしていた時に。。

営業さんが来られていました!

ここもうずっと普段の連絡や問い合わせもアフターさんとばかりだったので、久しぶりすぎる営業さん。
新築の営業さんとは引き渡し後は特に連絡とる必要もないですもんね。
なのでこういうサプライズは嬉しい♪

そして・・
今年はもうないだろうなと思っていたこの、


2017年の木のカレンダー。

ありがとうございます。
こういうのって凄くうれしいなぁ。
こんな田舎までわざわざだと思うんですけどね。
いい人だ~^^

こんな感じで、またブログを更新していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ずしお より:

    どうも、ずしおです(^o^)ノ
    お久しぶりです!
    アメブロ時代から大好きなブログでしたので、このたびワードプレスで見やすく再出発されたとのことで楽しみにしています。

    • なおひよ より:

      ずしおさん!おひさしぶりです!!
      うわー、嬉しい^^
      実は初めてみたばかりで、色々と試行錯誤しながら・・なんで、まだどこにもお知らせしてなかったんです。
      コメントありがとうございます!&なんて嬉しいお言葉♪
      ずしおさんがワードプレスで書かれてるでしょう?私自身、ずしおさんのブログでワードプレスを知ったので、ずっと気になっていたんです。
      webデザインなどなどの仕事をずっとしてきたんですけど、どんどん時代において行かれているなって思っていて。
      ブログからも本当にもうずっと離れてしまって(パソコンが壊れてアメブロのアカウントがわからなくなったってのもあって)ちょっと最近仕事でCMSってなんぞや?ってところから勉強しなおそうって思っていた時に思い出して。重い腰を上げてみました^^
      ワードプレス、本当に手探りなのでまた色々教えてくださいね。
      ブログの方にもまたお邪魔します。