そろそろハロウィン気分

季節の移り変わりって早いですねぇ。
夏休みが終わったー!
新学期だーってつい最近思ったばかりだったのに、もう9月もなかば。
朝晩の気温もずいぶん下がって、秋らしくなってきました。

そろそろ・・

〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜
ハロウィンものを飾ろうかなぁ。

先日ダイソーに行ったときも、ハロウィングッズがたくさん。
オレンジと黒って感じになっていました。
あちこちの雑貨屋さんでも可愛いものがいっぱいですよね。

クリスマスほど飾ろうって気持ちは盛り上がらないものの、家の中には飾るスペースはあるわけなので・・

飾るものだけでも出しておこう。

と、朝から納戸を覗いてきました。

〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜
ハロウィングッズはこの中に。
納戸の中にはクリスマスものはかなりのスペースを占めているわりに、ハロウィングッズはやっぱり少ないです(^^;

それも、上の方は仮装グッズとかが主なので、それを出してみると・・・

〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜
 少なっ!!

あらー、これだけでしたか(^^;
週末に大阪市内まで出るので、何かいいものがあったら欲しいなぁ~。

とりあえず、あるものだけでも飾っていこうと思います。

おうちブログいろいろ↓↓↓
お家づくりとインテリアの参考になります♪
住まいブログ

素敵なおうちがたくさん、住友林業のお家ブログ
にほんブログ村 一戸建 住友林業

いつもありがとうございます。
モチベーションがあがるので、よかったらぽちっとお願いします(^^)↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする