洗濯カゴってどうしてるんだろう?我が家の洗濯カゴ事情


スポンサーリンク

ついでにちょっとアタの蓋付きバスケットのお値段を調べてみた

いくらぐらいで買ったか正確な値段は覚えてないんですけど、多分日本円で5,000円ぐらいだったんじゃないかなぁ。
あまりにも高いと買わないので。
高くても10,000円までで買っているはずなんです。

ウブドでたまたま知り合った現地の方のお店で、ランチョンマットやらコースターやら細かいものを他にも購入しました。
あちこち見ていたんですけど、他の店で買うより少し安かったのかなぁ?
でもついでにお店の方が有名なテガラランのライステラスやゴアガジャにも連れて行ってくれたというオマケつき(^m^)

で、いまネットでどのぐらいで買えるのか調べてみると・・

うちのよりちょっと小さ目で23,000円!
結構なお値段しますね・・。

うちのよりちょっと大きくなると、もっと高くて、

約35,000円!
高いなぁ。。
やっぱりこういうのは現地で買うにかぎります。

バリ島に行かれるなら、ぜひぜひ大物でも頑張って持って帰ってください♪
こういうのは軽いので結構持って帰れるものなので^^

ではでは。

3月になったので、ランキングバナーを春夏用に変えました^^
よかったらぽちっとお願いします。

他にも素敵なおうちがたくさん↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする