自家自讃の校正用原稿が届きました。

今日一番の嬉しかったことー(^^)

お盆明けにばたばたーっと片付けて、撮影してもらった我が家。

ただいまお家の撮影中。そして、設計さんのこと。(撮影後の追記あり)
こんにちは。 なおひよです。 ただいま、お家の撮影中です(^^) 特になにもすることはないので・・・なんとなく普通に過ごしてます。...



夕方。
待ちに待った、校正用の原稿が届きました。


あ、上に乗っかってる自家自讃は一番新しいやつ・・ではもうないのかな?
10月に最新号が出たらしいので、一つ前の最新号です。

原稿は制作途中でまだ変わることもあるらしいので、ちらっとだけ。

見た瞬間。

我が家じゃなかったです(笑)



確認の連絡と、中身に問題があったらその旨を連絡してくださいとのことですが・・・
写真はほんとにもうプロのカメラマジック(^m^)
何も言う事ありませんー。

綺麗に撮ってくださってありがとうございます。



ただひとつだけ。

〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜
この洗面ボウルは陶器ではなく大理石なので、そこだけは伝えさせていただこうかな〜と思いました。

出来上がって手元にいただけるのは来年だそう。
楽しみです♪


いつもありがとうございます。
モチベーションがあがるので、よかったらぽちっとお願いします(^^)↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

おうちブログいろいろ↓↓↓
お家づくりとインテリアの参考になります♪
住まいブログ

素敵なおうちがたくさん、住友林業のお家ブログ
にほんブログ村 一戸建 住友林業

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. ごんざ より:

    詳細!できあがったら詳細おしえてくださいね!
    支店に100冊もらう!←絶対無理なやつ

    • なおひよ より:

      いや、逆に喜んでくれそうじゃないですか?
      営業活動よろしくおねがいしますってことで(^m^)
      あーーでも、うちはあんまし参考にならないと思うので、別の自家自讃をどさっと渡されたりして(笑)

  2. キシリッシュ より:

    自画自賛、楽しみに待ってます!
    担当営業さんは富山に飛ばされちゃったので、生産さんからもらえる様に頼んでおこうかな(笑

    • なおひよ より:

      営業担当さん、異動になっちゃったんですねー(^^;
      うちのチームすみりんも、ほとんどの方が異動されちゃいました。
      大手だとそれが仕方ないけど、ちょっと寂しいですよね。

      自家自讃、多分次のです。
      でも他のお宅の方が間違いなく凄いだろうと思うのでこわいな〜って思ってます(^^;