雑草って意外と気にならない物なのかもしれない。

庭は雑草だらけ。
ど田舎なもので周囲は緑がいっぱいで、そこまで気にならないと言い訳しつつ。
来月後半に来られる撮影では外観も撮られるそうなので、それまでに少しはなんとか・・
って思いつつも。
こう暑いと外仕事はなかなかできません(=_=)



ところで。
昨日、久しぶりに見て、ものすごーーく気になった雑草があります。
我が家じゃないんですけどね。
仕事関係のところ。

超ズボラーな私が言うのもなんですが・・




めっちゃ生えてる!

これはさすがに気になるでしょ(^^;;;;



これ、以前に防草シートのことで書いた場所なんですが。

防草シートは絶対にケチってはいけないと実感したこと。
こんばんは。 なおひよです。 眠ーーーーーーい!! 昨日のサッカーを見ていて寝不足って方も多いんじゃないでしょうか(^^) ...



あれからもぐいぐい生えてきているようです。






引っ張ってみると・・・


根っこもしっかりはってます。
雑草ってほんと強い。



防草シートのことを書いた時にも「生えてますよー」って言ったんですけどね。
意外と気にならないものなのかも・・と思わされてきました。

うちの庭も大丈夫かしらん(^^;;


おうちブログいろいろ↓↓↓
お家づくりとインテリアの参考になります♪
住まいブログ

素敵なおうちがたくさん、住友林業のお家ブログ
にほんブログ村 一戸建 住友林業

いつもありがとうございます。
モチベーションがあがるので、よかったらぽちっとお願いします(^^)↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする