ウッドデッキで外干し日和。

今日も暑いーー!
現在、外は33度ぐらい。
暑すぎです。

陽射しがギラギラで、溶けます。
外に行く気がしません。




カウンターから(=_=)

こんな日にここで寝たら、どんだけ焼けるんでしょう。
コットンだから暑いしねぇ。
快適とは程遠そう・・。



そしてウッドデッキもなかなかの熱さになっています。
素足だと、熱!って感じ。

よく樹脂デッキは夏は灼熱で木製だとあまり熱くならないといいますが、ハードウッド(うちのはウリン材)は普通に熱くなります。
軒のかかるところは全然大丈夫なんですけど。
やっぱり日を遮るものは必要ですね〜。



でもまぁこんなに陽射しも強いので。
いまのうちに・・


洗ったドラム式洗濯機のフィルターと、ダイソンのフィルター。
風に飛ばされないように気をつけないと。



それと、羽毛布団。
実はまだつい先日まで使ってたんですが、いい加減、朝になるとみんな蹴ってるので(^^;;
もうさすがに必要ないですよね。
っていうか、まだ使ってたんかって感じですが。。

普段は洗濯物も外で干さないのでウッドデッキで外干しすることはないんですが、布団を干したりソファーのクッションを干したり風通ししたりするのには役に立ちます♪

今日しっかり干して、片付けてしまおうと思っています。


おうちブログいろいろ↓↓↓
お家づくりとインテリアの参考になります♪
住まいブログ

素敵なおうちがたくさん、住友林業のお家ブログ
にほんブログ村 一戸建 住友林業

いつもありがとうございます。
モチベーションがあがるので、よかったらぽちっとお願いします(^^)↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする