【ふるさと納税2017】奈半利町お楽しみコース11月分

こんにちは。
なおひよです。

毎月届く、ふるさと納税「奈半利町お楽しみコース」。
もう12月に入っちゃいましたが、11月分レポです。
なにせ届いたのが11月30日と、アドベントカレンダーの仕込みでかなりバタバタしていた時だったので(^^;

大抵20日過ぎぐらいに届いていたので、こんなに遅くなったのも珍しいです。
でも「今月は遅いなぁ・・」って思わなかったんですよね。
なぜなら・・

今月は”年に1度の誕生月のお楽しみ”も届いたから(^^)



「奈半利町お楽しみコース」は、誕生日月だけ定期便とは別送で誕生日プレゼントを送ってくださるんです♪
これが月の初めに届いたあとにバリ島に行ったりというのがあって、バタバタしすぎて定期便の事を忘れてしまってました。
今思えば、バリ島に行っている最中に届かなくてよかったです。

また誕生日プレゼントで届いたものは別でアップしますね。

スポンサーリンク

ふるさと納税、2017年の奈半利町お楽しみコース11月分はこちら

11月分は冷蔵で届きました。

さて。
何が届いたのかというと・・

〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜
いろいろ詰め合わせ(^^)
こういうの、嬉しい~♪

入っていたものは、上の写真左から・・

●柚子たっぷりパウンドケーキ
●おかってのいちじくジャム
●おばあちゃんの玉ねぎドレッシング
●柚子酢



パウンドケーキって買ったら結構するし、ドレッシングだ酢だジャムだとバリエーションに富んでて、これはかなり嬉しいかも♪
実はムスメが柚子大好きなのです(^^)



また、パッケージも素朴でかわいくて。
道の駅などで並んでいるような感じですよね。

裏を見ると・・

〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜
ジャムの原材料もシンプル。
柚子酢なんて、高知県産の柚子と塩だけ。

こちらはパウンドケーキ。

〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜
ほんとに柚子いっぱいという感じですね~。

パウンドケーキは内容量も350gと充分な重さ。
これだけが賞味期限が短めだけど、それでも届いて10日ぐらいあれば十分かな。
まだいただいていませんので、近々♪

他は賞味期限も長いので、そのうちいただきます。

以上。
奈半利町お楽しみコースの11月分でした~(^^)


ふるさと納税のこといろいろ↓↓↓
にほんブログ村テーマ ふるさと納税へ
ふるさと納税

おうちブログいろいろ↓↓↓
お家づくりとインテリアの参考になります♪
住まいブログ

素敵なおうちがたくさん、住友林業のお家ブログ
にほんブログ村 一戸建 住友林業

いつもありがとうございます。
モチベーションがあがるので、よかったらぽちっとお願いします(^^)↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする