【WEB内覧会】夏と冬で雰囲気の変わる階段 insideリビング(入居後)



ただ、アレカヤシって360度全方向に広がるんですよね・・。
結構大きいので、どこに置いても邪魔になってしまうんです。

そこで邪魔にならない場所が、このスケルトン階段下なのです。

〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜
正直なところ。
スケルトン階段の下って有効活用しにくいんです(=_=)
特に、見た目重視で玉砂利いれたりすることにしたので、余計になにもできない。。
だから逆にアレカヤシの避難場所としてはちょうどいいんです。

アレカヤシを置いた後のスケルトン階段まわり全体はこんな感じ。

〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜
洗濯カゴを置いているのでちょっと、ごちゃっとしてますが(^^;

写真は夜ですが、昼間も秋冬ってここのバーチカルブラインドはまず開けません。
窓の外の景色は・・・雪でも降らない限りは茶色くて微妙なので。

なので、白いバーチカルブラインドと焦げ茶の階段。
そこにグリーンはなかなかいい感じ♩

〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜


他の角度から。

〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜


吹き抜けを見上げると、こう。

〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜
この角度が好きです(^^)



階段を登るときは、足元にグリーンが。
こんな感じ。

〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜
以上、入居後のリビング内の階段でした。

次はリビング内のバレ(東屋)なJapanese Roomいきます。

おうちブログいろいろ↓↓↓
お家づくりとインテリアの参考になります♪
住まいブログ

素敵なおうちがたくさん、住友林業のお家ブログ
にほんブログ村 一戸建 住友林業

いつもありがとうございます。
モチベーションがあがるので、よかったらぽちっとお願いします(^^)↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする