やっぱりアジアン雑貨は現地で買うのが安くて楽しい


スポンサーリンク

買って帰りたかったものと、これは買ってよかったもの

タイだとあまりこれってものが見つからないんですけど、行った時に買って帰ろうって思っていたのがこの三角枕。

アジアンって感じでしょう?
これをバレに置いてもよし、ウッドデッキに出してもよし。
これなら場所もとらないし片付けるのも楽そう。

ちょっと持って帰るにはかさ高いけれど、まぁこのぐらいならなんとか。
以前にもっと持って帰りにくいものを持って帰ってますから^m^

でも結局諦めたんです。
その代わりにというか、こちらを買って帰ったので。

〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜
この三角枕。
これがなかなかいいサイズと硬さなんです^^

ちょっと最初の大きい三角枕を検索していたら、同じショップでこれとほとんど同じと思われるものが売ってるのを発見。

5,000円弱!!

ちなみに、私が買ったのは多分ですが・・

1つ100〜150バーツぐらいだったはず。

だいたい500円弱(^m^)

もしかしたら多少は質が違うかもしれませんが、これも十分しっかりしています。
やっぱり海外から送るコンテナ代もかかるので、日本で買うと高くなるのはしかたないですけどね。
持って帰るのはかさ高いんですけど、このぐらいのサイズなら十分持って帰れます♩

で、先ほど書いた今までに持って帰るのに一番かさ高くて持って帰りにくかったものは、こちら。

〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜
この後ろの蓋つきのアタのカゴ。
直径約42cm。
高さが約57cm。
バリ島から、両手で抱えるようにして持って帰りました。
中にはアタのランチョンマットなどを入れて^^
キャリーケース2つにジェンガラの大きな紙袋2つもあったので、持って帰るだけでかなり大変でした。

買ったのは11年ほど前ですが、しっかりしていて重宝しています。
中に何を入れているかはまた今度^^

3月になったので、ランキングバナーを春夏用に変えました^^
よかったらぽちっとお願いします。

他にも素敵なおうちがたくさん↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする