あらら、もう4月!家を建てて丸6年経ちました。

こんにちは。
またまたずいぶんお久しぶりです(^^)

えーーと。

自分も含めて世の中が新型コロナウィルスで大変なことになっていて。
予定外な事もありすぎて、日々忙殺・・ってほどでもないのですが、ワタワタとしていて。

あ、もう4月だ!

いつの間にやら家を建てて丸6年になっていました。

6回目のハッピーバースデイ♪
我が家(^^)


あっという間ですーー。

相変わらず、住み心地よく楽しい我が家です。
(全然片付いてなくて、どんどん汚くなってきてるので急に誰も呼べないけど・・)




薪ストーブ生活のことも書いていたのに、もうこんなに暖かくなっちゃって(^^;
シーズンもほぼ終りやないですかー。

今年は暖冬でしたもんね。
4月に入って全く火を入れない日もあるけれど、朝晩がまだ室内17度ぐらいになっちゃう時もあるのでぼちぼち点けてます。

薪集めは今シーズンは実に順調!
ありがたいことです。
記録がてら、またアップしとこうと思います。




薪ストーブ料理ももう終りだなぁ。

数日前に、多分これが今シーズン最後?って思いながら、ストーブトップでおでん(関東煮)を土鍋で炊きました(^^)
ピザは結局今年も焼けず。

残り少ない今シーズン、満喫せねばと思っています。



新型コロナの件で、家に居る時間も今は長いしね・・。
子どもの学校もゴールデンウィーク明けまで休校が決まっちゃったし、私の仕事もどうなるかわからんしなぁ。

薪だなの整理やらをしようかな。
って思いながらも、花粉症がひどいので外になかなか出れずにいます(^^;


スポンサーリンク

花粉&新型コロナde自粛中のいま欲しいもの

田舎なので外をウォーキングしたりもしやすいんですけど、花粉がね・・。
マスク手持ちも心許なくなってきて節約しているので、できるだけ家の中で運動したいなぁと思っていて。

あ、これは元気あまる子ども用に〜でもあるんですけど。

今欲しいのがこれ。
トランポリン。


コアブレード(COREBLADE) トランポリン PPL 841CB6CM-7017PPL (Men’s、Lady’s)



以前、ジムに通っていた時にスタジオレッスンを受けたこともあるんですけど、かーーなーーーり!ハードでしんどかったんですよね。
かっこいい音楽に合わせてってやつで、一人遅れちゃうっていう(^^;;;
自宅でならぼちぼちできるかなぁと。



夫にトランポリン買おうかなって言ったら、

床に傷つくんちゃうん?

って言われちゃいましたが、

もういっぱい付いちゃってるっていうねん(-_-)

いまさら〜。
それに、マットを下に敷けばいいし、なんならこれからはストーブ前のハースラグも必要なくなるからマット代わりにもなるやないの〜。
って思うので、ポチろうかと思ってます。

天気いい日はウッドデッキでしてもいいか(@_@)♪

あー、田舎とはいえ、全く誰も通らんってわけじゃないので、さすがに恥ずかしいか(^^;
そんなことするなら薪積むのん手伝ってって言われそうだし。

欲しいなぁ。
悩む。。



私のお買い物やらオススメものやらをROOMに載せています。
過去にブログで紹介したものなども載せていく予定。
よかったら覗いてみてくださいね(^^)
私のroomはこちらです。

楽天room


いつもありがとうございます。
モチベーションがあがるので、よかったらぽちっとお願いします(^^)↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

おうちブログいろいろ↓↓↓
お家づくりとインテリアの参考になります♪
住まいブログ

素敵なおうちがたくさん、住友林業のお家ブログ
にほんブログ村 一戸建 住友林業

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. ごんざ より:

    えっよんで〜私をよんで〜(´∀`)笑

    トランポリン、私も購入悩んでました!w
    でも場所もとりますしね・・悩むのわかります笑

    薪ストーブ料理うらやまです!

    6年目おめでとうございますーーーーー!!ブログまってましたーーーー!!^^
    一度離れるとなかなか戻れませんよね・・・!w

    • なおひよ より:

      ごんざさん、ありがとーーーー(^_-)-☆
      両目をしっかりつぶってなら(笑)ぜひぜひ♪

      ほんと、あれからまた1か月以上たっちゃった・・。