あっという間のゴールデンウィークだったなぁ。

ゴールデンウィーク、終わっちゃいましたねー。
あっという間だったなぁ。

我が家は暦通りで3連休と4連休。
まぁ9連休になってもゴールデンウィークに旅行なんて高すぎて行けませんので、そんなに遠くない範囲をうろうろしてました(^^)



前半は、ちょっとお出かけ。
去年から西国三十三箇所めぐりをしているので、車中泊しながら天橋立〜姫路とぐるっと回ってきました。

後半は予定などもあったので自宅でいる事も多かったんですけど、毎年恒例の信楽陶器まつりは行ってきました。
あとは夫の実家にちらりと。
近いんで、帰省って感じでもなく。

他、たまりまくったやらないといけない事をいろいろと片付けているうちに、ゴールデンウィークも終了(^^;



書きたいこともたくさんあるけれど・・
6日もブログを書かなかったら、なかなか指も頭も動かず(^^;;;
昨日も仕事だったのをいいわけにしつつ。。

リハビリ的な感じで、とりあえず写真だけですがダイジェストでアップしてみます。












ではでは。
今日も仕事なので、そろそろ出かけまーす(^^)


おうちブログいろいろ↓↓↓
お家づくりとインテリアの参考になります♪
住まいブログ

素敵なおうちがたくさん、住友林業のお家ブログ
にほんブログ村 一戸建 住友林業

いつもありがとうございます。
モチベーションがあがるので、よかったらぽちっとお願いします(^^)↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする