10日ほどの間に、いつのまにやら寂しい姿に

iPhoneX。
大きさにも操作にもまだ全然慣れません(^^;
今までが5Sですからねぇ。

ブログに貼っている写真もほとんどが5sで撮っていたのですが、せっかくX買ったんだし。
使っていかないと慣れないですよね。
で、先ほどムスメを送っていった帰りに家の周りを撮ってみました。

直感でしか触ってないので、・・・それも別にカメラに詳しいわけでもないので、テキトウです(^^;;

でも一応、

そういえば後ろをボカシたりが簡単にできるんだっけ?

と、何かでチラッとみた記憶が頭の中をよぎったので、ちょっと触ってみました。
よくわからないけれどなんとか撮れたのがこちら。

〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜k
時間があったらもう少し触りたいところだけれど、今日も仕事なんです。
もうちょっとしたら出ないと。

ほんとはブログも書いている余裕はあまりないんやけど(^^;;;

後でバタバタするのは判っているのにやってしまう。。。
だめですね~。

でもせっかく撮ったので。

〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜k
薪棚。
なんとなく前よりシャープな感じがします♪



そして、そのまま裏庭へまわりました。

庭の紅葉の色
こんばんは、なおひよです。 今日はものすごく寒かったですねーーー(=_=) 木枯らし1号が吹いたそうで。 確かに風が強いうえに冷たかっ...

これは10月30日のブログ。
裏庭のシンボルツリーであるカツラ。

そろそろいい感じに紅葉しているんじゃない?

〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜k
って、あれー???

ほぼ落ちてました(^^;;;

10日ほど経っただけなのに。
一番良い時を見逃してしまいましたorz

おうちブログいろいろ↓↓↓
お家づくりとインテリアの参考になります♪
住まいブログ

素敵なおうちがたくさん、住友林業のお家ブログ
にほんブログ村 一戸建 住友林業

いつもありがとうございます。
モチベーションがあがるので、よかったらぽちっとお願いします(^^)↓↓↓


にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする