きこりんカメラが楽しい♪きこりんアプリをダウンロードしてみた。

おはようございます。
なおひよです(^^)

今日はきこりんネタを。

あ。
きこりんって何ぞや??
って方も結構いらっしゃいますよね。
家づくりと関係ない検索でブログを見てくださっているかたも多い感じなので。



きこりんは、住友林業のキャラクターです。
木の妖精。

〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜
私自身、住友林業を候補に入れるまでは全然知らなくて。
知ってからも最初は可愛いとは特に思わなかったんですけど・・

なんていうか・・
じわじわきます(^m^)
そのうちきこりんグッズをたくさん集めたくなります。



そんなきこりんを探して一緒に写真を撮れるアプリがあるのです。
その名も

きこりんカメラ

スポンサーリンク

きこりんカメラをダウンロードしてみる

きこりんカメラを使おうと思ったら、きこりんアプリをダウンロードする必要があります。
androidでもiphoneでもどちらでもダウンロードできますよ。

〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜k
もちろん無料(^^)

ダウンロードしてアプリを起動すると、画面の最初にきこりんカメラのボタンがあります。

〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜k
こちらをぽちっとすると、使い方の画面がでます。

〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜k

きこりんは緑が大好きな木の精。
緑の中にかくれているきこりんをさがして
一緒に写真を撮ろう!

・・ということなので、緑のものを探して「きこりんどこかな?」ボタンを押します。

きこりんが現れます。
カメラの向きとともにフワフワと。

写真を撮ると、こんな感じ。

〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜k
我が家にいた、きこりんちゃん(^m^)



ちなみに、最初にアプリをダウンロードしたのが”くら寿司”。
で、緑のものを探してみたら・・・

こんなところにもきこりんが(^^;;;

〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜k
あ。
きこりんをタップするとメッセージやきこりんの表情が変わります。

〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜k
子どもにも大ウケ(^^)
楽しいので試してみてくださいね♪

おうちブログいろいろ↓↓↓
お家づくりとインテリアの参考になります♪
住まいブログ

素敵なおうちがたくさん、住友林業のお家ブログ
にほんブログ村 一戸建 住友林業

いつもありがとうございます。
モチベーションがあがるので、よかったらぽちっとお願いします(^^)↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする